緋色月下、狂咲ノ絶

Artist:EastNewSound    Difficulty:Hard




「そして誰もいなくなる?」



スペックに自信のある人はQualityのHigh推奨。
逆にスペックに自信ない方やプレイ専門の方はSpecialのoff推奨。演出が消えます。
Firefoxで見ることが想定されていますが、どのブラウザでも多分大丈夫だと思います。
矢印に全体的なズレが感じられる場合はCorrectionで調整可能です。
Firefoxでプレイする事をオススメします。それ以外のブラウザだと歌詞表示等のタイミングがズレる可能性があります。
Reverseプレイヤーには不親切な設計となっています。ご了承下さい。


U.N.オーエンは彼女なのか? - ZUN / 上海アリス幻樂団
Arrenge - 『緋色月下、狂咲ノ絶』 - 黒鳥,葉月なの / EastNewSound


■saber

お久しぶりです、saberです。
PCが壊れたりやテスト期間で製作が滞っておりましたがなんとか完成しました。

譜面、頑張りましたよー
少ない時間の中での製作ですが妥協は微塵もありません。
そして毎度の事ながら演出に定評のあるレクにswfを丸投げさせて頂いてます。
なのでレクにも拍手を宜しくお願いします!






■レク
swfは毎回私担当なレクです。
最初に言っておきます。重い方はごめんなさい、オフにしてお楽しみくださいっ。
この場をお借りして、絵を使わせていただいたA_Karteさんとwheatfieldさんに感謝。
演出は 最後の 文字群を一番頑張りました。
あれ、一個一個作って、一つ一つ配置したりして10フレームの作業をずっと5時間ぐらいやってました。
発狂寸前ぐらいに頑張りました。その割にはあまりインパクト無いのは秘密。
譜面、swf、共に楽しんで頂ければ幸いです。
あ、譜面に集中したい方はぜひとも演出をお切り下さい。その為のon/offですので(´・ω・`)
それでは25000フレームのだんおにをどうぞご賞味あれ。






夏祭りの掲示板へ    製作者の掲示板へ





夏祭り'09







戻る