BAPTIST GRACE CHAPEL

バプテスト恵みチャペル

本文へジャンプ
http://3rd.geocities.jp/baptistgracechapel/index1.htm

〒444-0807

愛知県岡崎市美合西町1-10

電話 0564-58-7838
FAX  0564-58-7838
連絡先 依田(よりた) 
メール
singetsu123@yahoo.co.jp


バプテスト恵みチャペル
依田牧師宛てメールは手紙をクリック
SINCE 2012

イースター感謝礼拝のご案内


4月16日(日)10時半より

トーマス・エジソン(偉大な発明家)はこのように言いました。

「よくある失敗は、成功まであと一歩というところで、そうとは知らずあきらめてしまうことだ。」

イエス・キリストが十字架に架かられたことは皆さんご存知でしょうが、墓に葬られ、3日後に生きてよみがえり、永遠のいのちをうけられたということことを知っておられる方は少ないのです。キリストを知ることもエジソンの言葉と同じくキリストを知らず本当の主を知ろうとせずキリストを誤解するならば、たちまち私たちは堕落することでしょう。キリストは生きておられる主ですから。
 たとえ私が死んだとしてもキリストと同じく生きてよみがえらせるため、キリストが十字架によって私の罪を贖なわれたのだ、ということを知っただけで終わるのではなく、その先もあるのだということを知る必要があります。主がこの機会にあなたを導き、さらにキリストを知り神の明るみを共に歩みましょう



特別賛美(ギターやピアノ、賛美など)

イースターエッグ

聖書メッセージ「喜びはキリストから」   依田牧師

それで私は、この方を見たとき、その足もとに倒れて死者のようになった。しかし彼は右手を私の上に置いてこう言われた。「恐れるな。わたしは、最初であり、最後であり、生きている者である。わたしは死んだが、見よ、いつまでも生きている。また、死とハデスとのかぎを持っている。

ヨハネの黙示録1章17節18節







エホバの証人、モルモン教、統一教会とは関係ありません
BAPTIST GRACE CHAPEL
Copyright(C)2017バプテスト恵みチャペルAll Rights Reserved.