拳皇2000 麻宮アテナの戦い

KOF開幕第一回戦
途中で乱入したK’に対し善戦したもののダメージなしでケンスウが敗北!

続いてアテナの登場!
K’のアインをリフレクトで返す!
避けきれずガードするK’
ややダメージを与えて分身!
麻宮マジックの始まりです。
そして全方向からのサイコ・・・ボール?
どう見てもサイコアロー。

しかしK’
全方向から来ているのに一方向のみで耐えるK’。
しかも片手!

そんなことにも気にせずフェニックスアローで追撃!
アテナのこのスピード感はたまりませんねー♪
しかし!これも片手でガード!!
どんだけ強ぇーんだよ。

しかしアテナはめげません!
渾身のフィニッシュ!

が、

避けられ

一撃必殺!
で、

更にちょっぴり追い討ち。


何故?

って

タイムオーバー!?

悔しがるアテナ。そりゃそうだ。


ここで今回のアテナはおしまい。


このあと師匠&包も戦いますが
アテナケンスウとは比べ物にならないほどの強さを見せながらも敗北。
今回も1回戦敗退です。