拳皇2001 麻宮アテナの戦い

KOF2001では最悪のネスツチームとの対戦。
一人目は包vsK9999でしたが全く歯が立たずフルボッコ。
そこまでやらなくてもと怒りのアテナがサイコボール!!
超必殺技並みのサイコボールはふっとばし攻撃で相殺。
あざ笑うK9999に対しアテナは続く!
いきなりフェニックスファングアロー!
し、しかしサイコボールみたいな使い方をしてあっさりかわされました。
おまけに・・・
痛恨の反撃!!
アテナの肩にグサリと突き刺さる!
悶絶するアテナ!
ご満悦のK9999。
更に鉄○の攻撃が続く!
こんなの食らったらアテナ穴だらけになってしまいますよー!

それでもいたぶりはまだまだ続く!

掴んで叩きつけた後・・・。
踏んづけたー!
悶絶のアテナ。
もはや試合ではない!
アテナを踏みつけたままK’達と会話。
アテナのことなんかどーでもいいんです。
もう苦しくて仕方がないがそれでも棄権しようとはしないアテナ。
頑張るアテナが好きです♪


あまりの光景に観客達もK9999を非難します。そりゃそうだ。

しかしここで瀕死のアテナはストライカーを召喚!
チン師匠!!
待ってましたと師匠がMAX超必殺技で援護!

が!

アテナをブン投げてこれを阻止!
き、鬼畜だー!


しかし!
戦いはまだ終わってはいなかった!




続き⇒KOF2001アテナ後編