拳皇2002 麻宮アテナの戦い

前回、K9999にボコボコにされた
アテナだったが今回も無事参加!

しかし頭の打ち所が悪かったのか
笑顔が絶えないアイドルに。

そんなアテナにケンスウは
またも惚れ直すのだった。
ファンサービスのアテナに対し
ケンスウはかなりマジです。
そんな最中、最初の対戦相手は

ゲゲー!またK’だー!
ヒドイ・・・。

しかしK’の足元に居る変な物体
はなんだ?
世界が注目するKOF初戦。

アテナはがんばりましょうと笑顔。

とにかく笑顔・・・。

心配だ・・・。
試合開始!
早速得意のサイコボール!

続いてリフレクター!

ケンスウが見守る中

たった10秒でKO!
アテナ弱すぎるー!
続く、師匠!

が、慣れた手つきで相殺するK’

フッ、負けたわと
さわやかなアテナ。

対しケンスウは悔しさに怒り心頭
その間に師匠が敗北!
わずか60秒でのKO!

ちくしょう!
ケンスウ無念。

しかし、悔しさをばねに
K’に挑むケンスウ。
サイコソルジャーとして
もう負けられない!
再び合間見える二人。
うぉぉぉぉ!
ケンスウの怒涛の攻めに対し

K’

時間の無駄だと
まるで相手にしません・・・。
なおも激しく責めるケンスウ!
K’が後退するのに客は同じ中国人
の活躍に大喜び!

しかし、
しかしー!
超必殺技
ヒートドライブによって
一撃粉砕!!

なすすべもなく敗れたケンスウに

散々厳しい言葉をを浴びせるK’
戦いのダメージを引きずって
引き返すケンスウ。
よくがんばったわ。と
アテナが励ますが
わいにかまわんでくれ!

と、一人会場を後に・・・。

なんかケンスウかっこいいなぁ・・・

今更ながらアテナって拳皇じゃあ
脇役なんですね・・・。