拳皇96 麻宮アテナの戦い

KOF1回戦
八神庵と三島和也暗黒との戦いが激化する中。
サイコソルジャーチームは大会会場のただならぬ力に焦ってました。

ものすごい邪悪な気が満ちている。
これは何とかしなくてはとアテナが動いた!

光に包まれて…
出たー!サイキックテレポート!
この距離は大丈夫なのだろうか?

ゲンサイの静止も当然聞かずに行ってしまうアテナ。
その後を追うケンスウはテレポートじゃないですよね。

なんとか次の着地点に到着したアテナの前になぞの影が!

驚愕するアテナ!

いったい何者!?
吹き荒ぶ風のゲーニッツ参上!

それにしても近い!
かなり危険な距離に危険な男…。

アテナピーンチ!
あまりにも強大な力を前にして立ち尽くすアテナ。
しかし、それでもただ焦るだけじゃない!

隙を見せずに相手の動きに注意しつつ力をためてます。
と言うより動けないだけか?

そこへナイト登場!

アテナから離れんかーい!
渾身の龍爪撃 絶対領域70%力量!

アテナ救出なるか!?
ああっ!
全くなすすべなし!見向きすらしないゲーニッツ!
容赦なく切り刻まれるケンスウ。

このままでは危ない!
アテナがケンスウを救出に動いたっ!

…が!
指先ひとつで〜ダウンさ〜♪

あっさりとKO。
ぶん殴られないだけ助かりました。

圧倒的な強さを見せたゲーニッツはこの後会場へ…。

そしてKOF参加者との壮絶なるバトルが繰り広げられます。

何とか目を覚ましたアテナ達も一緒に戦いますが
毛ほどにも役に立たず惨敗。






KOF96でのアテナの活躍はこんなもんです。
大会にすら参加できなかったアテナは香港では人気なさそうですね。