拳皇98 麻宮アテナの戦い

あらすじ

敵としてあらわれたヘビィD!

彼と戦うべく向かったアテナと元斎。

アテナは傷ついた他のファイターの治療に向かい

元斎はヘビィD!と戦うのだった。

始めは圧倒するもヘビィD!が本気を出し元斎大ピンチ!

そこにアテナがバリアを張って元斎を救出!



しかも体力まで回復してるではありませんか!

これはサイコヒーリングかな?

元斎を守ったバリアーは渦を巻いてアテナの体に。

これサイコパワー?
全てがアテナの体に戻った!
つか戻り方がなんか嫌…。
何言ってるかわからないけど
とりあえずスマイル。

ちなみにこれでアテナの活躍は終わり。OTL

最後にオメガルガールt6お戦うがその他もろもろ
と一緒にかかっていって相手にならないというゲーニッツの
時と同じ結果になります。