プールに来ていたテリー&ロック、アテナ&舞とその他。
ロックを茶化す舞とアテナ。
美女に囲まれてる写真を撮ってもらう作戦は無事成功w
ボーイに確認に行く舞。
微笑ましく眺めるアテナは何を思う…。

外野のゆりっぺさんはのんびりコーラでも飲んでます。
そんな中大会主催者側のハイエナが現れた!
しかも新キャラ枠のリアンを連れて・・・。
こりゃあ新キャラの踏み台にされる構図だ!

いきなり動くリアンにテリービックリww
舞に突っかかったー!
危ねぇ危ねぇ・・・。
まぁアテナなんか眼中に無いか・・・。
それはそれで悲しいなぁ・・・。−−;

ビックリするアテナ。
なんかシュールw
ピンチの舞だがこの顔である。
さすがKOFのヒロイン。
いやお前は餓狼のヒロインだぞっ!

すかさずアテナとロックが反応!
外野は戦う気ナッシングw

ここで舞が・・・!
得意の炎で回避。
ちなみにコレ超必殺技の妖炎の舞です。

そこへロックが援護!
アテナの方が近かったハズだが・・・。

ロックの攻撃を返しスッと抜けると・・・。
後方のアテナへ!
さぁ得意のサイコボールだーが!?
あっさり回避w

全く動きについていけないアテナw
そういう分身はキミ得意だったハズでは・・・。
そして背後を取られてチェックメイト。
このシーンはサービスカットか?
でもなんで緑の水着なんだろう・・・?


間一髪の所で舞に助けられるアテナ。
見せ場など無いww

この後は舞が活躍。
アテナはここで終了です。
やっぱ人気無いのでしょうかね〜。