拳皇…とは?

 香港で連載されていたKOFのマンガのことである。
オールカラーが当たり前というごっつい香港マンガでのKOF。
殴られてもてんでダメージがなかったり空飛んだりとまるでドラゴンボールなKOF。
そんな拳皇でのアテナの活躍を集めてみました。

麻宮雅典娜
拳皇96 「麻宮アテナ」vs「ゲーニッツ」
13巻より
鉄拳チームや闘神伝チーム、風雲チームなど強豪渦巻くKOF!
果たしてアテナはどこまで勝ち進めるのかっ!
拳皇97 「麻宮アテナ」vs「不知火 舞」
29巻〜32巻より
今回の対戦相手は女性格闘家チームの不知火舞!
激しい技の打ち合い!アテナにしては珍しく戦っております。
拳皇98 「麻宮アテナ」vs???
29巻より
アテナが一番活躍しないのがこの98。
なんというか香港ではアテナはあまり人気がなさそうですねー。
拳皇99 「麻宮アテナ」vs「マキシマ」
15巻より
一番手が当たり前なアテナの今回の相手はなんとマキシマ!
話的に間違いなく負けそうな戦いだが…。
拳皇2000 「麻宮アテナ」vs「K’」
1巻より
凛々しさが増したアテナ。今回の相手は乱入者K’!
圧倒的に分が悪い!せめて女格とかと当ててくれないと…。
拳皇2001「麻宮アテナ」vs「K9999」
18巻〜19巻より
一度も勝てないアテナの今度の相手は・・・K9999!!
アテナ殺されちゃいますよマジで!><
拳皇2002 「麻宮アテナ」vs「K’」
43巻より
前回ボロボロになったアテナだったが今回ももちろん参加。
参加はするが勝てるきがしないアテナ。今回またしても・・・。
拳皇2003 「麻宮アテナ」vs・・・
拳皇2003 6・12巻より 拳皇XI 1巻より
愛くるしいまでの笑顔を見せるアイドルの中のアイドル。(笑)
勝つことより目立つことを優先。もう駄目だ!!
拳皇 MI 「麻宮アテナ」vs「リアン」
1〜2巻より
もはや冒頭で雑魚扱いのアテナ・・・。
戦うことを殆ど忘れてしまったアテナ・・・。
やっぱk9999との戦いで心に深いキズが!?