こむぎの血統証です♪♪

jgvcsdf.bmp

こむぎの親戚さんを紹介します!!

『おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ 』

のたけちゃんママさんの愛犬、モモちゃんです♪♪

『おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ』

のたけちゃんママさんの愛犬、ミウちゃんです♪♪

たけちゃんママさんの愛犬ミウちゃんの兄弟の
ソラちゃん(左)、ユキちゃん(真ん中)、そして、
ミウちゃんです♪♪

かずとしさんの愛犬、
兄弟のまろんちゃん、れおんちゃんです♪♪

『S・I・Dも近頃』

のシドマムさんの愛犬、JETちゃんです♪♪

『Mea makamae』

のrumiさんの愛犬、Aliiちゃんです♪♪

『HEMU&ARISUroom』

のうさぎさんの愛犬、アリスちゃんです♪♪

dscf0334_p.jpg

『wan&mama』

のmamaさんの愛犬、みっちぃちゃんです♪♪

『チワワのナツとユウ』

のタケさんの愛犬、ナツちゃんです♪♪

『豆人(まめんちゅう)』

のおかんさんの愛犬、胡豆ちゃんです♪♪

『おてんば狂想曲 モモ・ミウ・まゆ』

のタケちゃんママさんの愛犬、まゆちゃんです♪♪

『ちわわん☆わんだーうぃっしゅ』

のmihoさんの愛犬、ちゃろむちゃんです♪♪