* PROFILE * 

 

名前まお
性別メス
生年月日2005年9月17日
生まれた場所千葉県のワンワン牧場
性格温厚、甘えん坊、寂しがりや、
プチびびり、誰にも懐く(笑)
体格短足(笑)
カラーブラック&ホワイト
好きなものボール、フリスビー、構ってくれる人、
ささみジャーキー、真っ白ご飯、散歩、
犬友達と遊ぶ事、硬い物
気になるもの飛ぶ虫、死に掛けの蝉、とりあえず虫
(虫ばっかり/笑)
苦手なもの果物、威嚇する猫、突然暴れる蝉
(びびりですから/笑)
嫌いなもの怒られる事、一人になる事、袋、
掃除機、閉じ込められる事
覚えた言葉まお、おすわり、ふせ、おて、おかわり、
ジャンプ、まて、おとうさん、おいで、こら、
タッチ、ねんね、お仕事、取ってきて、
ひとまわり(おさんぽ)、もうちょっとこっち、
ボール、お人形さん、良い子
(日常での会話が多いから曖昧;)

 

 

管理人のいるようでいらないプロフ
名前まおねぇ(まおちちもいます)
まおねぇの
性格
マイペース、温厚、
世話焼きだそうで(診断でそう出た)
まおちちの
性格
楽天的、マイペース(診断でそう出た)
まおLOVEさん、おかしな病気を言う

こんな犬と管理人ですが
よろしくです