ようこそ、貴方はCounter人目のお客様です
最終更新9月25日(月)
「TOPだけ更新・・・ごめんなさい」
支援絵支援小説ひっそりと募集中!(笑)

今日の一言コーナー
最近時々落ち着かなくなる事が多いです、安心する時が少ない、というのが合うのかもしれません。
気がつくと孤独感に溢れ返ります、偶に休みの日友人と遊んでいる時にも感じる事があります。
自分でも何が言いたいのかわからないのですけど・・・。
恋姫はもうちょっとお待ちください、ごめんなさい
楽しみにしてくださる読者の方、本当に申し訳ないです・・・

へんし〜ん
8月19日
恋姫演技、楽しく読ませていただきました!一刀かっこいいですね!!(∀)
あと愛紗の可愛さをハンパなく出してくださって感謝感激の嵐です!!
その文才私にも分けて欲しいです(・ω・;) 多謝の限り by 恵那
お褒め頂き光栄の極みです。
しかし僕は文才ないですよ、努力でここまで補ってます(笑)
とある昔話をすると前にとある2次創作をやりましたがHPは荒れて終了するとかもありました。
それから読んでもらう人に喜んでもらえる物を作りたい、って頑張り、それらが実ったのかやっとこうなりました(笑)
僕なんてすぐ追い越せますよー、むしろ書いたもの見せてください!←
長文になってしまいましたね、では再来です。


7月15日
ちなみに私は、真・恋姫では蜀ルートが一番好きです。桃香、愛紗、恋がいますしね!
たとえシリアスやらなんやらが足りなくて、内容が薄いとか、ご都合主義だとか言われようとも
誰も欠けることなく、皆が笑顔でいられる蜀ENDが一番好きさ!萌将伝楽しみです。 by reirasu
長文ありがとー
僕としましては魏呉ルートでは誰かが死んだりしてひとつは悲しみが残ります
だから誰も死なないルートの為に蜀ルートがあったんだと思いますね。それ故にギャグ多めにしたとかって僕は感じますよ。


7月5日
はわわ by 名無しさん
・・・(((;゜д゜)))
もっと出番を増やせということか・・・?


6月24日
魏だな。凪と霞は最強だ、異論は認める。呉も捨てがたいがお気に入りが二人ほど死ぬからな。 by 乙樽
ほぅ、同士か!君とはいい酒が飲めそうだ!
ただし管理人未成年。・・・ヒ゜ーホ゜ーヒ゜ーホ゜ー


6月15日
なんだ…この拍手の娘は…?はっ!?さては俺の嫁か!? by 楽
え、そうだったんですか!(ぁ
お嫁さんいっぱいだと大変ですねぇ・・・(遠い目←





小説
最近やっとまともになってきた欄!
このホームページのメインです

自己紹介
管理者について知りたいのならここ!w
変なことばかりかかれてる気も……

日記(変更中)
時々更新してますー
変な行動したとか生存報告的な事書いてるのかな?

Link
検索エンジン様と尊敬するサイト様方のリンクが張られてます。
『現在相互リンク相手募集中です〜♪』\_( ゜ロ゜)ここ重要



めーるはmerty_blood_act{ごくつぶし}yahoo.co.jpの{ごくつぶし}の部分を@にしてね。

真・恋姫†無双〜萌将伝〜応援中!