M u s t a r d      服 と 空間                      2                 

 

 

 

          

 M u s t a r d  より

 

 

入荷 の お知らせ

 

橋川 結子 さんの手掛ける calico より

11月の焼き菓子が入荷しています。

 

 

今回は、アーモンド・サブレ と ラムレーズンのケーキ、

そして、先月に引き続き、ドロップ・クッキー の三種です。

 

ぜひご賞味下さい。

 

→→ 完売致しました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

2012. 10

      

        susuri   

(  mens & ladies clothes  )     

2013-14 autumn-winter collection より

    新作 ( その2 )が  届いています。

 

 

→→→  詳しくは、こちら を御覧下さい。

 

 

 

 

 

橋川 結子 さんの手掛ける calico より

10月の焼き菓子が入荷しています。

 

 

今回は、スダチのケーキの他、

企画展  ”drop   ”に ちなんだ お菓子

ドロップ・クッキー と 抹茶のメレンゲ の 三種です。

 

ぜひご賞味下さい。

 

→→ 完売致しました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

2012. 9

 

ikkuna / suzuki takayuki  

(  ladies clothes  )     

2013-14 autumn-winter collectionより

第一便が届いています。

 

 

→→→  詳しくは、こちら を御覧下さい。

 

 

 

 

橋川 結子 さんの手掛ける calico より

9月の焼き菓子が入荷しています。

 

今回は、木の実のケーキと

ヘーゼルナッツのサブレ・リーフパイ・押し花クッキーのセットと

ヘーゼルナッツのサブレ ・アーモンドサブレ の 三種です。

 

今回は、企画展 ” 旅のあと ”にご参加頂いています。

 

展示空間にて御覧の上、ぜひご賞味下さい。

 

→→ 完売致しました。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

2012. 8

      

        susuri   

(  mens & ladies clothes  )     

2013-14 autumn-winter collection より

    新作 が  届いています。

 

 

→→→  詳しくは、こちら を御覧下さい。

 

 

 

 

 

橋川 結子 さんの手掛ける calico より

8月の焼き菓子が入荷しています。

 

 

今回は、定番の スダチのケーキと

木苺 と ココナッツのサブレ ・ ひと口フロランタン の三種です。

 

今回も、酸味を含んだ、後味のすっきりしたものになっています。

ぜひご賞味下さい。

 

→→ 完売致しました。ありがとうございました。

次回は、企画展 ”旅のあと”の日程に合わせての入荷になります。

 

 

 

 

2012.7

 

yuta wooden glasses  

新作が入荷しています。

 

 

→→→  詳しくは、works file  を御覧下さい。

 

 

 

 

 

橋川 結子 さんの手掛ける calico より

7月の焼き菓子が入荷しています。

今月より、再開です。

 

今回は、定番の スダチのケーキと

オレンジ と アーモンドのサブレチーズ と バジルのパイ の三種です。

 

この暑い時期にも、爽やかな後味で食べやすくなっていると思いますので、 

今回も少量の入荷にはなりますが、ぜひご賞味下さい。

 

 

→→ 完売致しました。ありがとうございました。

次回の入荷は、8月下旬ころの予定です。

 

 

 

  

 

装花作家 

皆川 眞弓さん が手掛ける

AFLO+より

色どり鮮やかな

アクセサリーが届いています。 

 

                                                photo by

                                              KUSHGUL

 以前にも、

atelier KUSHGUL がストールを織る際などに素材とする

鮮やかなシルクの糸を使用して制作して下さったのですが、

そちらがとても好評であったので、追加でお願いしました。

 

左写真の蝶のようなブローチ pierisの他、

片耳用・両耳用それぞれ、ピアスもあります。

 

シルクと言っても、少しモケモケとしており

茎の部分の光沢感と対比が出て

より実や花の部分の質感が際立って、良いように思います。

  

この季節だけでなく

四季折々、

その鮮やかな色合いが、

花を添えてくれることでしょう。

 

  TOP ページへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

以前の

M u s t a r d  より

 

→→ 展示のお知らせ

→→ 入荷のお知らせ

→→     その他