ついったー
2013/01/08
新年明けましておめでとうございます。
だいぶ間が空きました。


とまぁ、こんな感じに最近はMADムービ−ばかり作っております。
ガルパン絡みだけですが。


Web拍手レス
1/18:
新年開けました
どうやらお元気そうで何よりでございます
新年明けましたが仕事が激務だったり自損で車ぶつけたりで
心も車もぐんにょりですorz

2012/03/29
今度の更新はちょっと間が空きましたよ?

小鳩ちゃん かわかわ。
かわいいからこそ小鳩ちゃんのエロ同人はのーさんきゅーなのです。



更新落書きは『はがない』の小鳩ちゃんですが、
ほんとはのりえちゃんを描こうとしましたが(というか実際描いた)
なんかのりえちゃんぽくならなかったので小鳩ちゃんに。


バンブーブレード・たまゆら・幻魔大戦を観ました。

・バンブーブレード
ものすごく良かったです。
男キャラもちゃんといて且つ、女子の引き立て役ではない所や
ちゃんと部活やって勝って行くあたりとか。
たまちゃん(広橋涼)かわかわのつもりで観たのが嬉しい誤算でした。

・幻魔大戦
公開当時観たはずですが、さっぱり覚えてなかったです。
東丈の新宿ぶらつくシーンとかバトルシーンとかの動画がすごかった!
ストーr

・たまゆら
最後の2話で、過去に起きた第一次たまゆら戦争の話から
第二次たまゆら戦争勃発とか、
楓の父の死亡理由が実は第一次たまゆら戦争の秘匿の為とか、
麻音の口笛が世界を救うキーとか、
皆を守る為のかおたん特攻で最後の台詞が
「かおたんってゆーな!」で涙を誘うとか、
すごい内容でした!! 嘘です、ごめんなさい!

のりえちゃんかわいい!こまちちゃんかわいい!
どっちを選んだらいいんだ!!
と言ってるうちに終わりました。 半分本当です、ごめんなさい!

ARIAは好きでしたので、たまゆらもたのしめましたハイ。
(たまゆらを 『ω=ω(おめがいこーるおめが
)』 で表現するのはやめていただきたい。)

2012/03/10
またまたそれほど間を置かずに更新とか!

ついったーのフォロワーが閲覧3000を超えたとかいってたので、
俺もがんばって描いてみた。

……閲覧数より評価ですよねー(評価も多くないですが……)

ガブリーヌ かわかわ。
神姫を飼いたいです、 安西先生。







ILLUST
▼ N E W ▼
















▲ O L D ▲