芹沢軍鶏もしくは【】の人の

 

敗北宣言(裏面)

 

〜 大人のくせに、情けないっ! 〜

 

Counter

※ キリ番踏んでも何も出ません ※

 

※ 当サイトは 「つくばエクスプレス下妻延伸プロジェクト」 を提言しています! ※

※ っつーか芹沢1人で勝手にやってるだけ… ※


 

戦う前から負けている"敗北主義者"芹沢軍鶏こと【】の人が書き散らした

「大人向け」小説らしきものを恥晒すページですが勘弁してください。

更新履歴

2010/11/24

 太陽なお兄さんとの兼ね合いで小説は大丈夫とも言われてますけど、近日中にいくつかのコンテンツが実在しないことになります。

常時晒し物

 問題点多々あり改稿したいけど目途も立たないので下書きという口実で晒す……「世界の黄昏に愛する人と」。キモウトだけど非エロ。というかラノベ。長いよ(文庫1冊相当)。

常設展示

 広がれ魔物娘の輪!に 参加を申し込んでみました! イラスト系サイトだけではなく、うちの他にも小説サイトさんがいたので便乗〜

 いや、うち人外ネタは多いけど必ずしも魔物娘とは限らないんですけどね(汗) 魔物娘っぽいネタを挙げると以下の通りです〜

「オオヌシ様」:タコの妖が同化して女の蜜壺が蛸壺になってしまった娘さんの話。

「盟約」:淫魔の姫様が登場するのにさっぱりエロくない会話劇。

「ゴブリン娘はブタじゃない」:何故か関西弁で水戸サポなゴブリン娘(巨乳)さんの話。

「ラミアで彼女で先輩で」「ラミアの彼女と愛し合う」:何故か現代の学校にツンデレなラミアさんが通ってる話。

「ラミア」:文字通りのラミアさん物。ちょっぴり切ない、かも。

「女王蟲」:下半身が百足状の怪物になった娘さんの話。TFで百合注意。

「Night Food」:吸血鬼になったお姉ちゃんとのインモラルでincestな話。

「夏の約束」:電車に轢かれたテケテケ幽霊娘さんのラブラブだけどグロ注意な話。

「垢舐め」:いじめられっ子に呪われた不幸な女の子の汚物ネタ注意な話。

  あとVanadis様の宣伝しときますね♪

 

【】の人

プロフィール(準備中)

 恥晒し場

自作小説らしきもの 

お情け

お情けで頂いた相互リンク…

片想い

 尊敬する作家様へ片道リンク

苦情

shamo0113(あっとまーく)yahoo.co.jp

スパメうざくてハイパーリンク廃止(汗

TX

つくばエクスプレス下妻延伸プロジェクト

表の顔

芹沢軍鶏の全年齢向けサイト