【】の人の恥晒し場(大人向け)

ここには【】の人が書き散らした「大人向け」小説らしきものが恥晒されています。


 

CONTENTS

萌えっ子

 LILY, LOLITA or Other "MOE" Stories

♂×♂っ子

 SHOTA

病みっ子

 YAN-DERE (Psychopath)

人外っ子

 MONSTER & GHOST

改造っ子

 MECHANIZED & RECONSTRUCTED

異形っ子

 FREAKS

 

 

萌えっ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 ズルいよ!

5

 5つ年上の華ちゃんは美穂を大事な友達と言ってくれるけど、美穂が求めているのはそんな答えじゃなく……。微エロで百合で炉裏。作者はきっと心の病。

 2009/07/10更新。2009年7月執筆、初出:2ちゃんねる レズ・百合萌え板。

 とりかへばや?

10

 1年ちょい前に女装SS総合スレに投下したけどジャンル分けが微妙でここでは晒してなかった話。でもようやくショタエロを晒せたことだし、エロ無しでも男の娘な話はここでいいかな、と(※)。金的抉られまくりの酷い話ですが(笑

※2009/07/10 ショタエロのジャンル分け変更につき、やっぱりジャンル分けが微妙になりましたが何か? 2009/07/01掲載開始。2008年3月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 女装SS総合スレ。

 いぬのぷれぜんと

32

『先生へ おたんじょうび おめでとう ついに絵里の2ばいの年になったね(イヒヒヒ) へやのなかにプレゼントをおいたよ すぐにあけてね♪ 絵里』――家庭教師のアルバイトをしている大学生・修司に、教え子から届いたプレゼントは……年齢差2倍というところで、そもそも人の道に反してるけど、いいんです。こんなホムペ、誰も見てないから(自爆というか自傷行為) ← と、2007/06/13の更新時に書いたけど最近喜ばしいことながらアクセス数が増えたので、うーみゅ……

 2007/06/13更新。2006年7月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 ロリ萌え妄想スレ。

 足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

 

♂×♂っ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 春日権三郎御寵愛ノ事

16

 御屋形様×寵臣のめくるめく「わぁい!」の世界! 歴史考証はいろいろ出鱈目なので気にしたら、らめぇぇぇぇぇっ!

 2009/06/30更新。2009年6月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 ショタとお兄さんでエロパロスレ。

 もう戻れない・戻らない

20

 ついにやっちまいました! 「男の子×男の娘」です! オンナになりたい男の娘とオトコでもいいと言ってくれる男の子のバカップル話! とりあえずタイトルもう少しどうにか考えろやテメェってところですね(汗

 2009/06/26更新。2009年6月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 ショタとお兄さんでエロパロスレ。

 足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

 

病みっ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 世界の黄昏に愛する人と

184

 問題点多々あり(まず冒頭から泥棒猫のターンが長すぎ)改稿したいけど、目途も立たないので下書きという口実で晒す。キモウトだけど非エロ。というかラノベ。長いよ(文庫1冊相当)。 しかもジオシティーズの制約でhtml形式だけど実際中身はテキストファイルのまんま。

 キモ姉&キモウトスレではそれなりに好評頂きましたけど(汗

 2009/07/01更新。2006年11月執筆、2009年5月公開。初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 キモ姉&キモウト小説を書こう!スレ。

 勇者とその兄

16

 冒険の旅に生きる妹と、故郷の村でパン屋を営む兄。母親の死から一年が過ぎ、兄を冒険に誘おうとする妹が聞かされた答えは……? ギャグなしエロなし呪殺ありのファンタジーもの。

 2009/07/20更新。2009年7月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 キモ姉&キモウト小説を書こう!スレ。

 バレンタインの血盟

22

 泥棒猫どものバレンタインチョコから大好きなお兄ちゃんを守るべく奮闘する妹さんのお話。初出時はぎりぎり2月14日に投下しました。

 2008/02/24更新。2008年2月14日執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 キモ姉&キモウト小説を書こう!スレ。

 偏愛

第一章「幸弘」

26

 母親に溺愛される妹と、虐待されていた腹違いの兄。離れて暮らすことになった二人、しかし妹の兄への想いは募るばかり…… キモ姉&キモウトスレに投下中の連作です。

 2008/01/30更新。2008年01月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 キモ姉&キモウト小説を書こう!スレ。

 Night Food

36

「……たーつーやーくん、いーれーてー……」手料理を携え、夜ごと訊ねて来るのは死んだ筈の姉だった。弟に精をつけさせて、その生き血を啜るために――お姉ちゃんは吸血鬼となって甦ったのだ! ……それのどこがヤンデレかというと、まあオチだけなんですけど(汗

 2007/12/08更新。2007年12月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 キモ姉&キモウト小説を書こう!スレ。

 足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

 

人外っ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 盟約

7

 魔族との戦争で疲弊した人間の王国に、淫魔の女王から盟約の申し出が……! エロ無しの会話劇って、淫魔とか出てくるくせにどうなんだろ(汗

 2010/05/04更新。2010年5月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 淫魔・サキュバスとHなことをする小説スレ。

 ゴブリン娘はブタじゃない

23

 二学期の初めに転校して来た女子生徒は、水戸生まれ大阪育ちの熱血サッカーファン。そしてブタの耳と尻尾が生えた、ゴブリン娘だった……!

 2009/11/28更新。2009年11月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人間以外の女の子とのお話スレ。

 ラミアで彼女で先輩で

 ラミアの彼女と愛し合う

5

6

 広がれ魔物娘の輪!参加記念を兼ねて執筆……と言いつつ、初出は2ちゃんねるで書き下ろしではありません(汗) ラミアが普通に日本人みたいな名前で学校に通って人間の男の子とラブラブな話。タイトル通りですね。「ラミアで彼女で先輩ではエロ無しキスのみの小ネタ。「ラミアの彼女と愛し合う」はロールミー!→射精までの、やっぱり小ネタ(笑)

 2009/10/20及び10/25更新。2009年10月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人間以外の女の子とのお話スレ。

 ラミア

 43

 洞窟で自慰にふける少女。キュートな顔に、形のいいオッパイ。「ほぼ」完璧な美少女である彼女は、しかし人間に忌み嫌われる蛇女――ラミアだった。彼女は人間の彼氏を欲しがってるのに…… 10年前にH系ライトノベルの新人賞(規定枚数400字詰め100枚)に応募して見事にスルーされたお話を全面改稿して掲載しました。

 2007/06/18更新。1997年5月初稿執筆、2007年6月改稿。初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人間以外の女の子とのお話スレ。

 夏の約束

 40

 発信者名「浦島夏美」――死んだクラスメートからの電話。文化祭の打ち上げコンパの帰り道、酔って寝込んだ踏切で電車に轢かれて死んだ奴が、その踏切まで迎えに来いという。この世に未練たっぷりの彼女は、腰から下のない永遠の処女幽霊! いったいナニをどうしろというのか……グロあり注意のブラックコメディです。

 2007/05/24更新。2006年7月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人間以外の女の子とのお話スレ。

足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

 

改造っ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 征剣将軍ジーラの裏切り

13

 悪堕ちスレに投下して微妙呼ばわりされた話。改造ネタではなく堕ちネタだけど新しく分類するのも面倒なのでこっちで。どうせ微妙だし。ふっ。

 2010/05/04更新。2009年11月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインスレ。

 キューティーハニーFX 藤原美紅攻略ルート

11

 PC-FX版「キューティーハニー」の不幸なボクっ娘・藤原美紅タン補完計画。別ウインドウで開くのは仕様です(芹沢の非エロサイトからも読めるようにするため)

 2010/05/04更新。2009年9月執筆、初出:2ちゃんねる 特撮板 おにゃのこが改造されるシーンスレ。

 蜘蛛娘@ガテン系

6

 山奥の送電線工事現場で働く改造蜘蛛娘さんのエロくない話。別ウインドウで開くのは仕様です(芹沢の非エロサイトからも読めるようにするため)

 2010/05/04更新。2009年9月執筆、初出:2ちゃんねる 特撮板 おにゃのこが改造されるシーンスレ。

 三分の一の選択

51

 微グロ、微百合注意。海水浴に出かけた三人の少女が、謎の組織に拉致されて残酷な決断を迫られる。三人のうち誰か一人が人体実験の被験者になれば、残る二人は解放してもいいというのだ……

 2009/09/15更新。2009年9月執筆、初出:2ちゃんねる 特撮板 おにゃのこが改造されるシーンスレ。

 撃光閃士ブレイド!

(連作)

「世界を原初の混沌に帰す」と標榜する謎の集団《混沌聖団(カオティック・ハイネス)》。人間を《聖獣》と称する異形の怪物に変えて意のままに操る彼らに対抗するのは、正義の剣士《ブレイド》たちだった!

 2007/08/11 EPISODE:02書き下ろし追加。ついにやってしまった特撮ヒーローもの……なお「仮面ライダー剣(ブレード)」とは何の関わりもありませぬ。

 ウォータークーラー

11

 猟奇系注意。模擬試験のため訪れた私立校で、受験生の少年が「出会った」ウォータークーラーは……

 2007/07/18更新。2006年5月執筆、初出:2ちゃんねる フェチ板 サイボーグ娘スレ。

 中枢装置《奈緒》

36

 切断系注意。近未来、宇宙から飛来する謎の巨大生物に対抗するため建造された身長三十メートルの人型汎用機械。それを滑らかに操る電子頭脳の正体は……

 2007/07/03更新、書き下ろし。サイボーグ娘系リンクから訪ねて来られる方が多いので感謝を込めて、書きかけで放置してた話を二年ぶりに完結させて掲載してみました。って、どこが完結?って疑問ですが……でももう続きは書けない病。

 義体整形外科医 緑川薫

50

 医療ミス訴訟の被告とされて全てを喪った女医が、己を取り巻く陰謀を知った。彼女の闇に染まった復讐のメスは、原告となった著名弁護士の娘に向けられて……

 2007/06/29更新。2007年6月執筆、初出:2ちゃんねる フェチ板 サイボーグ娘スレ。

 メタロリ

9

※このお話は芹沢軍鶏の表サイト(全年齢向け)に置いているため別ウインドウで開きます。

 サイバーパンク(?)短編。カラオケボックスで出会ったゴスロリ女の正体は、両脚を機械化した……病的描写注意。ここに登場するゴスロリさんのような性癖、「BIID (Body Integrity Identity Disorde) =身体完全同一性障害」というんですね。ピアスやタトゥーの行きつく先にあるもの……

 2007/06/13更新。2005年9月執筆、初出:2ちゃんねる フェチ板 サイボーグ娘スレ。

足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

 

異形っ子

タイトル

本文容量(KB)

解説

 オオヌシ様

 7

 赤井夕子(あかいゆうこ)、二十歳。幼い頃からのあだ名は「赤いタコ」、略して「赤タコ」または「タコ」。その名前のせいではないだろうけど―― マ○コにタコの妖怪が寄生しちゃった娘さんの身も蓋もない話。

 2010/05/04更新。2010年4月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 不気味なモノに寄生されて虜になる娘!!スレ。

 再生蟲

 29

 生命の危機を彷徨う弟を救うため、少女はその身に寄生蟲を宿す実験台となった……

 2008/01/14更新。2008年1月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人外への変身スレ。

 貴公女たちの悪戯

 36

 法貴族の少年少女たちは、奴隷の娘に冷酷に宣告した。おまえの身体を苗床にして、妖魔たちを召還してやると……

 2007/08/19更新、書き下ろし。思いついてしまったネタを休筆前にまとめてみた。

 女王蟲

 女王蟲 序章

 女王蟲 補遺

 女王蟲さんちの大掃除

 17

41

8

10

 ファンタジー中編。《裁きの森》に施された呪い、それは魔物どもを森に封じるためのものだった。生贄となる娘を異形の怪物に変えるのと引き換えに……。「女王蟲」→「女王蟲 序章」→「女王蟲 補遺」→「女王蟲さんちの大掃除」の順にお読みください(「補遺」と「大掃除」はおまけの番外編ですが……w)

 「女王蟲」:2007/07/05更新、2007年1月執筆。「女王蟲 序章」「女王蟲 補遺」:2007/07/13更新、2007年2月執筆。以上、初出はいずれも、2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人外への変身スレ。「女王蟲さんちの大掃除」:2008/01/01更新、書き下ろし。

 垢舐め

 9

 汚物描写注意。イジメを見て見ぬフリをした少女が味わわされる苛酷過ぎる報復は……

 2007/07/08更新。2006年6月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 おにゃのこ改造スレ。いま考えるとスレ違いだったよなネタ的に……

 妹蟲

 40

 奇病に冒され異形のモノと化した妹と、その兄との許されざる愛……

 2007/06/23更新。2006年7月執筆、初出:2ちゃんねる エロパロ&文章創作板 人外への変身スレ。

足跡帖へ感想を書き記すまたはダメ出しする

 

戦略的後退