テスト嫌い同盟


ようこそ。
ここはその名のとおり、テスト又は勉強などが大っ嫌いだ!!という方々のための同盟です。
一応「テスト」嫌いと銘打っておりますが学校そのものが苦手・嫌いな方も大歓迎。


参加条件
         
 ・テストが嫌い 
 ・勉強が嫌い 
 ・むしろ学校が嫌い 
 ・失礼だけど先生が嫌い
 ・少なくとも好きではない 
 ・予習も復習もしない
 ・宿題出されてもやらない
 ・いつも休み明け直前に宿題をする
 ・勉強に不安を抱えている
 ・授業についていけない
 ・授業が分からない
 ・どこが分からないのかも分からない 
 ・テストでひどい点数をとった
 ・テストの順位とか掲示しないでほしい
 ・急に成績が下がった 
 ・留年しそう 
 ・というかもう留年した 
 ・現在浪人中 
 ・受験生だけど勉強したくない 
 ・受験生の自覚がない 
 ・勉強しろって言われるとしたくなくなるよね 
 ・できることなら全部放棄したい 
 ・縛られるのはイヤ 
 ・でもやっぱ勉強しなくちゃいけないから苦しい 
 ・仲間がほしい 
 ・実はバナー集め 

一つでも当てはまったあなたは仲間です。
当てはまらなくても勉強やテスト、学校関係のソレが嫌いならもうOKです。

活動内容
・テストも勉強も嫌いだと自己主張してみる。
・HPをお持ちの方はバナーを貼ってみる。
・心の中で嫌いだと叫んでみる。
・でも先生や親と衝突しないようにね。


参加される方は下の同盟名簿からどうぞ

・・・同盟名簿・・・


バナー
バナー各種です。
お持ち帰りしてお使いください。
直リンクは禁止とさせていただきます。

URL:http://3rd.geocities.jp/studyer_duk/index.html

―縁がない感じのもの

"勉強嫌い"ver.


"テスト嫌い"ver.


―縁がある感じのもの

"勉強嫌い"ver.


"テスト嫌い"ver.


―その他






当同盟を閲覧して起こったいかなるトラブルにも当方は責任を負いかねます。

管理人:とどろき
連絡は こちら


同盟サーチ 同盟大き!