5月17日の訪問記

とて暖かい1日でした。ペンギン島の2羽もだいぶ大きくなりました。

ひなちゃん週記
3羽のひなちゃんがスクスク育っています。

まごちゃん 4月24日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重 585g:(測定日5月18日)

ひいなちゃん   4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重 659g:でか!!(測定日5月18 日)


ぴーすけ 4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重223g:今日は、体調があまりよくないのでお休みです。(5月17日)


Gallery
左:おじいちゃん(パトロール中)  
右上:みどりさん(左目を怪我していて、食欲ないです。)
右下:きらりちゃん(定位置で、ぼ〜としてます


強い!おじいちゃん動画