6月1日の訪問記

いつもと、なにかがちがう・・・。


ひなちゃん週記
3羽のひなちゃんがスクスク育っています。

まごちゃん 4月24日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重1660 g:(測定日6月1日)順調に巨大化〜。うるうるした瞳がキュート!

ひいなちゃん   4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重 1380g:(測定日6月1日)さすが親子。目元がよく似てますね(・・・)。


ぴーすけ 4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
今日は、午後のみ公開でした。タイミングが合わないと会えません。餌に注目・・・。
体重740g:(測定日6月1日)


Gallery
清掃のため抜いた水を、また入れているところです。いつもとちがう(たいして変わらない?)ペンギン達の様子をお楽しみください。
↑青の洞窟
↑とったど〜!
↑いわとびっぽいでしょ。サービスショット。
犬のだんな、世間はどうや?ぼちぼちでんな。


↑みどりさん、壁とお話。いつも、寂しそう・・・。
今日は天気がいいね、みどりさん。
↑キラリちゃんもまったり〜。
 ↑ペンギンだけどハトムネ。

某番組のひみつ基地