6月28日の訪問記

手のひらサイズから、かごサイズに成長〜

ひなちゃん週記
3羽のひなちゃんがスクスク育っています。

まごちゃん 4月24日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重2160 g:(測定日6月29日)
少し減りましたが、この時期は大体そうなのだそうです。

ひいなちゃん   4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重2780g:(測定日6月29日)綿毛がカツラのようです(笑)


ぴーすけ 4月27日生まれ
(名前がないので、便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
体重1950g :(測定日6月29日)
ぴーすけは、まだまだふわふわ。

換羽が始まりました。
キラリちゃん世代の換羽が始まりました。黄色い飾り羽が生えて大人の仲間入りです。
それぞれ、左上から順に、頭、フリッパー、お腹、背中です。
場所によって毛が異なることが確認できますね。


Gallery
フリッパーの厚みが増してきたキラリちゃん。
他の兄弟におくれてもうすぐ換羽です。
モデル立ちのミドリさん。かっこい〜♪
みなさん、電話にて予約してね。 仲良くお昼ね。
ふれあい体験にて、成鳥とヒナの毛のオサワリタイム。全て抜け毛を集めたものだそうです。