7月6日の訪問記


ひなちゃん週記
祝☆初泳ぎ!ペンギンマウンテン登頂成功!

まごちゃん    4月24日生まれ
ひいなちゃん   4月27日生まれ
(便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
今日は、なんと2羽の初泳ぎだったそうです。おめでとう!!
また泳いでくれないかと待っていたのですが、山頂からなかなか下りてきませんでした。残念。

ペンペン 4月27日生まれ
(DAIGOさんが天才!志村どうぶつ園の中で名付けました。)
体重1940g :(測定日7月6日)
まるでモコモコのパーカーを着ているようです。動画はこちらからどうぞ。

換羽が始まりました。
キラリちゃん世代の換羽が始まりました。黄色い飾り羽が生えて大人の仲間入りです。
ギンちゃん達も始まっています。あ!キラリちゃんの写真を撮影し忘れました・・・。
ぼろぼろの痛んだ毛を脱ぎ捨てて、コバルトブルーのきれいな羽へ。

Gallery
ぼさぼさギンちゃん。これから換羽です。  みどりさんの換羽はもう少し先です。一時期にくらべてだいぶ元気に見えます。長生きしてね!!