7月13日の訪問記


ひなちゃん週記
激写!うわさの三人(羽)☆!

ペンペン     4月27日生まれ
(DAIGOさんが天才!志村どうぶつ園の中で名付けました。)
まごちゃん    4月24日生まれ
ひいなちゃん   4月27日生まれ
(便宜上flipperが勝手に呼んでます。マリンパークとは呼び名は関係ありません。)
ペンペンはこれから撮影です。ガラス越しに「行ってきま〜す!!」
ペンペンはプールデビューはもう少し先です。飼育舎の周りをお散歩中。
他の兄弟は気持ちよさそうに泳いでいます。
お客さんがたくさん集まってきました。
「こんにちは!昨日のテレビ放送より大きくなったでしょう!」

今回はたまたまお散歩ペンペンに会うことができました。うふふふふ。



順次換羽中!!
キラリちゃん世代の換羽はそろそろ完了です。今度はギンちゃん世代が換羽に入りました。
お見苦しい?ので、美しく変身中のキラリちゃんをアップで御覧下さい。
キラリちゃん特有のすました感じは損なわれていませんね。
襟巻きを巻いたセレブのようです。

Gallery
イワトビには珍しい水中で御飯です。
ちょっと恐い写真・・・・。