8月24日の訪問記


お年寄りを大切に!!
ペンペン♪かわういっしゅ♪
じいちゃん、たくまういっしゅ!


ペンペン     4月27日生まれ
(DAIGOさんが天才!志村どうぶつ園の中で名付けました。)
ペンペン♪ペンギン島にデビューしていました。おめでとう!!!!
DAIGOパパが作ってくれたフリッパーバンドをつけて誇らし気です。

ペンペンと蝶
大空を飛べるってどんな感じ?
僕も高く、高く飛びたい!
ペンペン日々特訓中!頑張れペンペン!ペンギン島から飛び出して
DAIGOパパに会いにいける日も近い!(かも)

Gallery
ほかのみんなは、こんな感じ。

ひいなちゃん、気持ちよさそうに泳いでます。

まごちゃんもテクテク色お散歩♪














キラリちゃんは舎弟を連れて・・・(おいっ)



おまけ

抜け毛を集めるスタッフさん。
私も加わりたいです・・・。