5月1日のイワトビさん

2年ぶりに3羽のヒナが孵りました。

1年間のブランクを開けて訪問記を本日より再開します。

幸せいっぱい!ヒヨちゃんファミリー♪


今年の巣台は全部で11個。繁殖成功は3ペア。ひょとしたら、もう1羽・・・。
 

↑涼やかなお顔のキラリちゃん。

←反対に凶悪犯顔のペンギン

 じつは、ペンペン・・・(笑)

 暑くても、営業スマイルを忘れずに!!!


こちらは、ひよちゃんのヒナ。4月25日の体重測定では110グラム。

こちらは4月25日の測定で175グラム。でかい〜!
親が大ベテランカップルなので、大きく育っています。
み、みえないよ〜〜〜〜。この子は4月25日の測定で100グラム。いっぱい食べて、がんばって大きくなるんだよ。

おまけ

週間ペンギンセブン(ウソ)

 ちびあか?才。この春、奥様を他の水族館から来たイケテルペンギンにとられてしまいました(涙)しばらく、そっとしておいてください・・・。